人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

きたー新巻!!

こんにちは。


実は私、漫画の「宇宙兄弟」の愛読者です😄
もうこの漫画に関してはオタクと言って良いほど・・・!
この「宇宙兄弟」の39巻が出たんですよー! 
私は事前に予約をしていたので、発売日に39巻と他もろもろ付録が届きました😄
いやー、もう嬉しいです!!!


宇宙兄弟最高!!
すみません。ホントに好きなんです、この漫画。
宇宙飛行士のお話なんですけど、またキャラクターが良いんですよ!!
名言などもたくさん!!
もう早速読みましたよー!! なんかやっぱり良いね✨
早く次読みたくなっちゃいました。
小山宙哉さん最高です!!!
ありがとうございます!!!次も楽しみに待っています!!