人生楽しんだ者勝ち。

何気ない日常、どうでもいいことなど書いていきます。こんなんでも頑張ってますよ。

いつまでも。

こんにちは。


今私は、自分のお肌とか髪質が気になっています。
30代後半になってくると、化粧だけじゃ誤魔化せなくなるんですよねー😑
お肌が綺麗な人って、本当に実際の年齢より若く見えますよね。
羨ましい限りです!
あと髪質がサラサラだったり、艶があるとそれだけでも若く見える!
となると、元を綺麗にしないとだめなんじゃないかと・・・。
でもどうやって?・・・・🙄
食事も関係するのかなあ。
30代前半くらいまでは、そんなに化粧水とかにこだわらなかったんですが、今はちょっと気にしながら化粧水を選んだり、美容液をつけたりして保湿をしっかりやっています。
まあ、これだじゃ改善は難しいのかもしれないけど。
適度の運動も良いとは聞くんだけど・・。
ネットで検索すると色々ありすぎて、結局どれが良いのかわからなくなってくる。
お肌と髪質。この二つは今一番気にしたいと思っている30代後半です😄